13445253_1123867994365490_1934828218486997734_n

算命学講座スタンダード1期、秋に開催延期するってよ。

秋田 由理

人生の変化のときに立ち会う女・秋田由理〜算命学と臨床心理学を共に従える能力者〜

こちらの記事もどうぞ

4 レスポンス

  1. 大塚優子 より:

    由理さん、初めまして。
    わだゆきこさんの個人コンサルを受けました、大塚優子と申します。
    (今月、わださんのグループコンサルも受けます)

    こんな自己紹介もおかしいですが…。
    すみません。

    今、自分を変えたい!と、一歩踏み出したばかりです。

    由理さんのfacebookも拝見させて頂いており、その凛とした美しさ、強さに憧れております!

    「全ては必然に最善なことが起こる」

    この言葉にハッとしました。
    とても私の心を掴んだ言葉です。
    思わず、コメントさせて頂きたくなるくらい、衝撃的でした。

    ありがとうございます!!

    3才と5才の娘がおり、この春から夫が単身赴任(私は三重県在住、夫は東京へ)となり、色んな言い訳がしやすい現状です。

    でも、自分の人生の言い訳に、夫や子どもを出したくないと思えるようになりました。

    私も、罪悪感ややらねば感に囚われがちですが、自分に向き合って、自分の人生を大切にしようって、決めました。

    お身体、お大事にして下さいね。
    フランスリトリート、とっても羨ましいです!

    • 秋田 由理 より:

      優子さん、コメントありがとうございます^^
      コメントに気づくの遅くなりました!

      わー、素敵です♡
      家族を言い訳にするのをやめると、いつの間にか応援してくれるようになります^^
      最初は大変なこともあると思いますが、本気の思いは必ず伝わるので、大丈夫ですよー!
      ゆきこさんのコンサル生さんなんですね、もう間違いない!♡

      私も時々、関西でイベントなどをやるので、機会があればいつかお会い致しましょうー!

  2. のら より:

    確かに値段が一般人には手がでないですね。。
    30万は、、
    私の給料2か月分ですね。。

    前向きに自分を変えるために安いと思うか、、ですね。

    自分自身受けたいのは山々ですが、今は安い通信講座があるので現実的な値段へと
    移行していきますね^^;

    不快な思いさせてしまったらすみません。
    一つの意見です。
    ご縁があれば受けたいのも希望です。

    • 秋田 由理 より:

      のらさん、コメントありがとうございます^^
      とても素敵なコメント!

      >前向きに自分を変えるために安いと思うか、、ですね。

      ↑ここの思考を変えて、「欲しいと思ったものを妥協なく自分に与えられるか」という視点に立つと、
      お金は循環していきます。
      「自分を変えるために安いと思うか」という視点は、「お金は無くなる、損したくない」という前提があるので、
      その気持ちのままお金を出しても減っていくだけの現実になることが多いです。

      算命学講座を受ける受けないは関係なく、
      普段からお金を出す時に「JOY」を中心にセンサーを研ぎ澄ませて放出すると、予想もしない循環が待っていると思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です